about HULA-JHULA-Jについて

The hula is the language of the heart.

「フラとは心の言葉である」

ハワイ王国の第7代国王であったキング デイヴィット カラーカウアが遺した言葉です。
本当のフラとはどういったものなのかを常に考え、フラを踊る皆さまお一人お一人がその答えの通りにフラを踊り、楽しみ、学んでいけるよう、出来る限り心に寄り添い支援していきたいという想いで日々活動しております。

NPO法人フラジャパン文化協会は、フラ文化の普及・発展に寄与し、人々が文化的に健やかに暮らせる社会づくりに貢献することを目的として2007年に設立致しました。

ハワイと日本の懸け橋となり皆さまが安心してフラを学び、踊っていただける環境作りと、多くの皆さまへフラの素晴らしさに触れていただける機会を提供していくため、日々活動を行っております。年間を通して各地で「フラを愛する皆様の誰もが楽しめるひととき」を題材にイベントを開催し、地域活性化を目的とした宿泊型イベントは設立当初より毎年欠かさず行っております。指導者の養成や勉強の場としてクムフラを招致して講座やワークショップは年間を通し開催し、合わせて多方面からの教室支援・フラ講師の派遣や市の催事にゲストの提供など、フラ文化の普及にも努めております。

ハーラウの運営やフラダンサーの皆さまのお悩みに関して専門スタッフによるアドバイスも受けることが出来ますので、何かございましたらお気軽にお尋ねください。

お気軽にお問い合わせください!

tel:03-5628-3689

10:00~18:00 (土日・祝日除く)

メールでお問い合わせはこちら